あのレシピには、こんな事実があったなんて!

なんだか、
朝ごはんはヨーグルトを食べちゃった。。。

ラジオの天気予報では、昨日と同じ安定した天候になりそうです。

今日は、自転車で出かけるかどうしようか悩んでるんですぅ(^_-)-☆

さっき知ったんだけど、ふろふき大根の簡単レシピに興味しんしんだったり(^o^)♪

更にあたしは、
最近ですけど、立て続けに、ウェブ上の日記なんかで
『ゆるゆり』のクチコミの事が話題にされているみたいなんです~♪

違う話だけど、グリル グランドの新メニューのイチオシはなんだろう・・・♪

忘れないうちに彼と一緒に入ってみちゃおうっと\(^o^)/

因みに、これはさっき知ったんだけど、
NMB48の門脇佳奈子の誕生日ってさ、1996年10月24日 らしいって友達に聞いたよ~♪

お友達にも教えようかな(^o^)

さてっと、
気になっていた情報番組でも見ることにします(^^ゞ

では、頑張っていきましょ~(*´∀`)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ