この内容が本気出してきた

えっとですね、
週刊誌の特集が結構おもしろかったです。。。

ラジオの天気予報によると、昨日と同じ不安定な空模様になるらしいんだよね~。。。

あ、そうだコミックを読むのもいいかな?と思ってます(^.^)

そうそう、今日知ったんだけど、運動会のお弁当レシピってかなり興味アリアリだったりして!?

それからさぁ~
どうもこの頃になってから、わりと、ツイッターで
『コブクロ』の口コミが話題にされているということなんですよ(^^)

それにつけても、らぁ麺屋 飯田商店のキャンペーンメニューでイチ押しなのは何か気になってるんです~♪

近いうちに出かけた時に店舗に行ってみたいですね(^^♪

ついでに、これは数日前に知ったんだけど、
はせはること長谷川晴奈さんは、1997年7月1日が誕生日みたいですよ(*^^)v

今度豆知識として披露してみようっと。。。

それでは!
面白いってトモダチが言ってた特番でも見ちゃおうかな(^^ゞ

ではまた(^o^)☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ