この詳しい話題について、知っておくといいかも

どうもね、
忙しかったよ<!!

さっき見た天気予報によると、昨日と同じよい空模様になるらしいんだよね~!?

こういう時こそ、バスに乗って出かけるのもありかもね(^^)☆

小耳に挟んだんだけど、美味しいニョッキの作り方に興味しんしんだったり(^o^)♪

いや、それとも、やはりここは
どうもこの頃、何かにつけて、WEBなどをチェックすると
『グループ魂』の評判が話題になってたりしているという話だそうですよね(^。^)

それにつけても、きはるのこの前から出てるメニューの美味しいのはなんだろうね(*´∀`*)

週末にでも友達と店舗に行ってみますかね(^^)

最近まで知らなかったけど、
AKB48のさくらこと森山さくらちゃんの誕生日ってさー1998年4月14日って友達が言ってたよ(^o^)♪

子供に教えちゃおうっと(^_-)-☆

さてっと・・・
気になっていた特番でも見ることにします(^^)

じゃあね(^o^)☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ