アートとしてのお知らせ

えっと、あの~
ラジオの公開放送に行ってみたよ!

天気予報によると、昨日と同じよい天候になるらしいのよん!!

あ、そうだ今日はガイドブックを読むといいかも(*^^)v

そういえば、さっき知ったんだけど、睡眠時間を短くする方法の情報を結構探してるのよねぇ(*^_^*)

さておき、
最近ですけど立て続けにBLOGなんかでも
『N’夙川BOYS』の関連情報のこととか取り上げられているということらしいですよね♪

そうそう、麺屋 彩未の期間限定のセットメニューのイチ押しはなんだろうね(^。^)

週末にでも家族を誘って店舗に行ってみちゃおうっと~♪

数日前に知ったんだけど
乃木坂46の和田まあやの誕生日ってさ~1998年4月23日 らしいって友達が言ってたよ\(^o^)/

友達にも話してみよう(^^)

それでは!
予約していたバラエティ番組を見てしまおうっと♪

それじゃあ、またね~\(^o^)/

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ