どうやらこの話題が本気出してきた

いやぁまあですね、マンガ本を読んでいたよ・・・

テレビの天気予報によると、昨日と同じだんだん下り坂の天候ということらしいのよ!?

こういう日こそ、長風呂をするのもいいかな?と思ってます・・・

ちなみに、これは今まで知らなかったんだけど、美味しいしょうが焼きのレシピが何だか気になってるんだわ(*^_^*)

更にわたしは、
どうもこの頃はしばしば、ウェブでも
『転々』のウワサに関係することが取り上げられているようですよね!!

そういえば、麺屋 たけ井のセットメニューで何がイチ押しなのか気になってるんですよ・・・

いつか仕事帰りに行ってみちゃおうかな(*´∀`)

話は変わるけど、これは付け足しだけど、
AKB48の、あやりんこと菊池あやかちゃんの誕生日は1993年6月30日らしいって友達に聞いたよ(^^♪

友達にも話してみようっと(^^)/

さて、そろそろ、
予約していた音楽番組を見ようかな(・∀・)

じゃあね~☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ