あのお知らせのことを知りたいのです

いやはや
頭痛が治まってきたみたいです!

テレビの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、昨日と同じめまぐるしい空模様になりそうです。。。

とにかく語学の勉強をすることをやってみたいかも☆

あそうそう、シナモンロールの簡単レシピって興味アリアリだったり(*´∀`*)

そうだ、
このごろわりと、情報誌などにおいて、
『関ジャニ∞』のクチコミの事とかについて話されているということです(^o^)☆

違う話だけど、麺やBar 渦のこの前から出てるメニューってどれがイチ押しか気になってます!!

週末にでも出かけた時にいってみちゃおうっと(^^)/

ところで、昨夜知ったんだけど
AKB48の、はせはること長谷川晴奈ちゃんは、1997年7月1日が誕生日とかなんとか友達が言ってたよ(*^_^*)

お友達にも教えてみようっと~

さあてっと☆
ネットで話題になってた音楽番組を見ようかな(^^)

じゃあね\(^o^)/

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ