これでいいのかこの内容

どうもね、
朝食にフルーツサラダを食べてしまいました。。。

ラジオの天気予報では、昨日と同じジメジメした空模様になるらしいのよん。

今日はこれから、半身浴をするなんてどうかな(^^)v

因みに、これは今日知ったんだけど、失敗しないカキフライの作り方の情報をかなり探しているんです♪

そうだ、そういえば、
最近、さかんにインターネットなどにおいて、
『上戸彩』の最新情報の事が話題にされているということなんですよね(^^♪

そうだ、THE 倶楽部キュイジーヌのこの前始まったキャンペーンのイチオシはなんだろうね。。。

いつか仕事帰りに食べに行ってみたいですね(・∀・)

そうそう、付け足しだけど、
NMB48の上西恵の誕生日ってね~1995年3月18日 のようですね(^^)☆

友達にも話してみようっと。

さてさて~
予約していた特番を見ますかね~♪

バイバイ~♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ