このウワサについて語ろう

なんとなくさ、
コミックに夢中で時間を忘れていたよ!

さっきやってた天気予報によると、昨日と同じ激しい雨の天気って言ってたんだよね~~

もう少ししたら、エッセイを読むことにしようかなぁ(^。^)

あ、ほら、美味しいオーブン焼きの作り方に興味しんしんなんですよ(^^)☆

えーっと、そういえば、
この頃、頻繁に、ウェブなどやその他でも
『やぎさん郵便』の話題の事とかについて取り上げられているということらしいです(^^♪

ちなみに、鶏の骨の新セットメニューが気になっているんですよ(・∀・)

週末にでも仕事帰りに行ってみようかな~

そういえば、昨日知ったんだけど
SKE48の酒井萌衣の誕生日は、1997年12月13日 らしいって友達が言ってたよ(*^^)v

友達にも話してみようかな!!

さあてっと、
楽しみにしていたドラマでも見てしまおうっと・・・

まったねぇ(^^♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ