このウワサのことって、どう?

えっとね、
ご飯食べきれなかったよぅ!?

天気予報によると、昨日と同じしとしと雨の天気になるんですって!?

こんな時は、芳香浴をするとか思ってます(^。^)

ちなみに、これは今朝知ったんだけど、美味しい粉ふきいもの作り方にかなり興味しんしんだったりします(^^)v

えーっと、それから、
このごろは、さかんにニュースサイトなんかでも
『BOREDOMS (V∞REDOMS)』の情報が話題にされているという話だそうです(^.^)

違う話だけど、大福の今限定のメニューでイチ押しなのはどれか気になっています ・・・

いつか彼と一緒に店舗に寄ってみようっと(*^_^*)

それはそれとして、これはさっき知ったんだけど、
SKE48の出口陽ってさ、1988年3月14日が誕生日らしいって友達が言ってたよ(^^♪

いつかネタとして使えるかな(*´∀`*)

それでは!!
気になっていた特番をチェックしようかな(^^)☆

では、頑張っていきましょ~(*´∀`*)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ