「あんなこと」という宗教

どうやら、本を読んでいたらこんな時間になっちゃった。。。

テレビの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、昨日と同じ安定した天候だってさ。。。

朝ドラを見終わったら、煮込み料理を作るって気分だな(^。^)

そういえば、さっき知ったんだけど、ハロウィンのかぼちゃ料理って興味アリアリなんですよねぇ(^^)♪

さておき、
最近ですけど、ひっきりなしにニュースなどをチェックすると
『山中千尋』の情報について言及されているということです~♪

余談だけど、きじ 丸の内店のこの前から出てるメニューでおすすめなのは何か気になってます。

いつか家族と一緒に店舗に寄ってみちゃおうっと(^^♪

それから、昨夜知ったんだけど
AKB48の、ともちんこと板野友美ちゃんの誕生日は、1991年7月3日だそうですよ♪

今度豆知識として披露してみようっと・・・

それでは!!
録画していたクイズ番組を見ようかな~☆

では、頑張っていきましょ~(・∀・)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ