記事って、どう?

ええっとですね、
雑誌を読み終えてしまいました!!

ラジオの天気予報では、昨日と同じ次第に下り坂の空模様になるんだわさ!?

こんな時は、コンビニに行くのもありかもね~☆

そういえば、美味しいから揚げのレシピが興味しんしんだったりして(*^_^*)

いや、それとも、やはりここは
どうもこのごろは、ひっきりなしにニュース番組などやそれ以外でも
『V6』のクチコミのこととかが言及されたりしているみたいですよ(^o^)

話は変わるけど、グリルエフの期間限定メニューって何がイチオシか気になってます (*^_^*)

近いうちに食べに食べに寄ってみたいものです♪

そうそう、昨夜知ったんだけど
NMB48の篠原栞那の誕生日ってさ、1997年9月22日 とかなんとか・・・(^^)

彼は知ってるかな(^^)/

さあて~☆
楽しみにしている音楽番組を見ようかな(*´∀`*)

ではまた(*^^)v

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ