この噂が、興味あるんですよ~

なんだか、
朝食はスムージーを飲んでみたよ。。。

天気予報によると、昨日と同じ次第に下り坂の天候になるのだとか!

そうそう今日は掃除をするとかしてみたりしよっかなぁ(^。^)

あ、ほら、失敗しないピザパンの作り方に結構興味しんしんなんですよね☆

そうだ、
この頃は、ツイッターにおいては、
『くろねこルーシー』のクチコミにまつわる事が話題にされているらしいんですよ(^^)☆

それにつけても、ベツ・バラーレの今限定のメニューでおすすめなのはどれか気になってるんですよね(^。^)

週末にでも家族を誘って入ってみちゃおうっと!

因みに、これはさっき知ったんだけど、
AKB48の、らんらんこと山内鈴蘭ちゃんの誕生日って、1994年12月8日らしいって友達が言ってたよ(・ω<)

子供に教えちゃおうっと。

さてっと☆
この後はバラエティ番組でも見ることにします(^^ゞ

じゃあね(^^)/

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ