この噂に出てくるものとか知っておきたいです

あの~ 
このごろロハスが気になってるんですよね!

テレビの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、昨日と同じ強い雨の空模様ということらしいのよ~

こういう時こそ、ガイドブックを読むとかやってみたいかも(^_^)

因みに、これは今朝知ったんだけど、手作り石けんの作り方に結構興味しんしん(^^♪

あと、
どうもこのごろになってから何かにつけてBLOGなどやその他でも
『Number the.』のウワサの事とかについて話題にされているようです♪

それはそうと、源ちゃんの新しいメニューでおすすめなのは何か気になってます(*^^)v

今度友達を誘っていってみちゃおうっと!?

それより、全然違う話だけど、
HKT48の古森結衣って、1997年12月2日が誕生日って友達に聞いたよ♪

お友達にも教えようかな(^^♪

さてっと☆
楽しみにしていた情報番組をチェックしようかな~☆

ではでは(^o^)☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ