評判は、検索してみてたんですよ

ど~も、
腰痛が楽になってきたのよ!!

さっきやってた天気予報によると、昨日と同じジメジメした天候になるんだわさ!!

もうちょっとしたら、ツタヤに行くというのがいいかもしれないですね!!

ちなみに、これは最近まで知らなかったんだけど、美味しいピラフのレシピにかなり興味しんしんなんですよ~☆

更に私は、
どうも最近になってから盛んに、インターネットでも
『百舌の叫ぶ夜』の最新情報のことが話題に上っているということです☆

因みに、22ヴェンティドゥエの期間限定のセットメニューで、人気あるのどれかな\(^o^)/

近いうちに友達と食べに行ってみたいな・・・(・ω<)

ついでに、これは余談になるけど、
ゆうここと大島優子さんの誕生日って、1988年10月17日のようですよ~

あの人は知ってるかな(^o^)

さてっと!
面白いってトモダチが言ってた情報番組を見てみるかぁ(*^_^*)

ではでは(^^ゞ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ