あのニュースに興味シンシンです♪

どうも、
朝食はホットケーキを作っちゃったよ・・・

さっきの天気予報によると、昨日と同じ安定した天気になるんだわさ!

こういう日こそ、JRに乗って出かけるとかしてみたりしよっかなぁ(^。^)

因みに、これは最近まで知らなかったんだけど、美味しい肉団子の作り方って興味アリアリだったり(^。^)

さらに私は、
どうも最近ってインターネットとかそれ以外でも
『同窓生~人は、三度、恋をする~』の関連情報のこととかが言及されたりしているということらしいです(・∀・)

それにつけても、厳選洋食さくらいのこの前から出てるメニューのオススメが気になってるんです(*´∀`*)

そのうち家族を誘って店舗に行ってみたいな・・・(^o^)

それはそれとして、これは今日知ったんだけど、
乃木坂46の西野七瀬の誕生日ってさ~1994年5月2日 とかなんとか・・・(*^_^*)

家族に話してみようかな(^^ゞ

さあて~☆
予約していた音楽番組を見ることにします(・∀・)

まったねぇ(・ω<)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ