「2014年7月」の記事一覧

経済力は重要ね

可能ならありのままを受け止めることができる関係を築きたいね。オトコと初外出するときの会話には特に慎重に行うべきだし何といっても気をつかうものなのよねー。どんなに大好きな彼ができても家族志向でないと困るものですね。 実は猫・・・

ヘルパンギーナ 症状についての記事UP♪

今日の朝ご飯の献立は温かいご飯と焼き海苔。 これ、最高です。日本人だしね。 よし、これで今日も元気にしごとがはかどりそうです。 まあ週に2回はカフェオレとクロワッサンってのもありでしょ。 う~んと 『ヘルパンギーナ 症状・・・

水ト麻美アナ 危機の詳しいことのことってどこなら分かりますか?

どーも、朝ごはんにパンケーキを食べてしまいました ラジオの天気予報によると、曇りの天気になるらしいのよん 掃除が終わったら、小説を書くのはやめようかなぁ 因みに、これは最近知ったんだけど、スマホの新文字入力方法が興味しん・・・

世界でひとつの彼女の最新情報とか、知っておくといいかもね

けさも朝食はササキニキのごはんと冷奴。 代わり映えしないけど、美味しいっす(^^) へい!これにて今日も気力満点で仕事をこなせそうです。 まあ、休日くらいはトーストとコーヒーってのもありますが。 いきなりだけど、 『he・・・

ネットでのあの噂、独自の見解です。

なんとなくさ、さっきまでゴロゴロしてました 天気予報によると、今日はこの後じめじめとした空模様になっちゃいそうだよ こういう天気の時は、小説を読む予定を立てようかな ちなみに、これは今日知ったんだけど、グレープフルーツダ・・・

世界でひとつの彼女の話題してみませんか?

けさのごはんはさとうのごはんと冷奴。 ホント飽きないですよ、定番だけどね。 うん、今日もこれで元気モリモリ仕事をこなせそうです。 まあ週に2回はコーヒーだけでも良いかも。 あのね、 『her/世界でひとつの彼女』の人気に・・・

DJ WILDPARTYの口コミについては、ちょっと興味があるんですよねぇ

どうやら、たっぷり眠れて気分スッキリ~ ラジオの天気予報によると、今日は荒れた天気ということなんだわ とにかく長風呂をするもやってみたいかも ちなみに、これは今日知ったんだけど、寝付きを良くする方法が気になってるんですけ・・・

あの泉佐野市 犬税について知っていますか?

今日の朝ごはんの献立はササキニキのごはんと焼きサケ。 これがいいんですよ。日本人だしね。 これで本日もげんき一杯に仕事をこなせそうです。 まあ、たまには洋食なんかもいいよね。 そういえばね、 『泉佐野市 犬税』のウワサの・・・

仕事を楽しくする乙女新党の4ステップ

ちょっとね、長電話になっちゃった テレビの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、今日はうって変わって爽やかな天候になるんだわさ 朝ドラを見終わったら、エッセイを読むのもやりた~い ところで、今まで知らなかったんだけど、・・・

あのジーニーボーガン 超能力の内容が気になっています

今朝のご飯はあきたこまちとだしまきたまご。 いっつも同じ感じがするけど、ホッとしちゃいます。 よっしゃ、今日も気力満点でビジネスに向かえます。 でも時々は菓子パンでも良しです^^ それにしても 『ジーニーボーガン 超能力・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ