「2014年7月」の記事一覧(2 / 2ページ)

人生に必要な知恵は全てPE’Zの話題で学んだ

あのね、気合い入れて頑張るぞ! テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じどんよりした天気になるんですって こういう天気の日は、半身浴をするのはやめようかなぁ ええっと、上手な揚げ物の作り方に結構興味しん・・・

子ども心をくすぐるカフェオレの情報

今朝のメニューはたけのこご飯とほうれん草のおひたし。 ん~~いいなぁ日本人だなぁって思ってしまいます。 ほんじつもげんきいっぱいに仕事を頑張ります。 いやでも、たまにはカフェオレも良いよね。 えっと、 『THEATRE ・・・

あの朝フルーツダイエットのコツは知っておくといいかも

うーんと、このごろ忙しいんですよね ラジオの天気予報を聞いていたら、どんよりした天候ということなのねん とにかくドライブする予定が入ってます ちなみに、これは今朝知ったんだけど、朝フルーツダイエットのコツって結構興味アリ・・・

ネットでのワンピース 尾田 手術の噂

今朝の献立はあたたかいおコメと鶏つくね。 これ、最高です。日本人だなぁって思っちゃいます。 よっしゃ、今日もげんき一杯に仕事が出来るってモンです。 まあ週に2回はパンも良いかも(^^) あのですね 『ワンピース 尾田 手・・・

アプローチしたいオトコは、知りたいです

立場っていうか、社会観が大人なのが最低条件なんだなー。どう?やや空気が読めないワタシでも中身は多少アピールポイントになると思うんだ。たぶんね。一番簡単な手法告白の仕方があれば教えて欲しいよー(^^)。女性と男の世界観は違・・・

ローソン ブランパン カロリーとはなんなのか?

どうもね、肩こりがつらいのよねぇ 予報によると、今日はこれから良い空模様だってさ このような天候の時は、特番を見るのはグッと我慢 ええっと、緊張をほぐすためのコツがかなり興味ありありの私なんです 更にあたしは、最近わりと・・・

ミンタスにありがちな事

いやーまあですね、今日は髪がキマらないよぉ 今日は穏やかな天気になるんだって 朝ドラを見終わったら、プールに行くのはグッと我慢 ちなみに、これは今朝知ったんだけど、目のクマをとる方法が興味しんしんなんですよ あと、最近で・・・

はっきりしないオトコのことって調べてみようっと

熱々のカップルを見ると意欲が上がるなあ(^^)。お見合いというのは婚期を過ぎたひとがするものなのかな。そうかー、わからない。私もまだまだ大人になりきれていないってことだねー。気配りができる男性との交遊は凄く心が引かれる体・・・

偏頭痛は台風のせいですか?

うーんとね、偏頭痛がつらいのよねぇ 今日はこの後穏やかな天候だってさ そうそう量販店に行くもやってみたいかも えっと、初めてのランニングの練習方法が興味ありありの私なんですよねぇ~ いや、それとも、やはりここはどうも最近・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ