「2014年9月」の記事一覧

ネタ宣言

今朝の朝食はこしひかりの炊きたてと和風オムレツ。 何ていっても定番メニューだしね。 きょうもゲンキいっぱい仕事を頑張れそうです。 まあ、仕事が休みの日はヨーグルトも良いですね。 そうそう 『IMALU』の噂のコトとか、 ・・・

昨日の専門誌で見たおせち 2015の話に興味ありまくりなんです

いやはや朝ごはんはヨーグルトを食べちゃった ラジオの天気予報によると、昨日とはうって変わってどんよりした空模様になりそうです 今日はもう少ししたら、半身浴をするというのは私には向かないみたい そういえば、今朝知ったんだけ・・・

適切メークアップとは

スキンケアは、洗顔後のスキンにしっかり保湿を与えるための肝要な要です。とりわけデリケートな皮膚のひとは慎重に化粧品を吟味しないと、乾燥をまねくこともあるはずです。そもそも綺麗になれてハッピーだと感じることがモチベーション・・・

この話題は可能か?

今日の朝ごはんはほっかほかのご飯と切り干し大根のいために。 これ、最高です。ほっとしますよね。 うす!これで今日もげんきいっぱいに仕事を頑張れそうです。 でも時々はパンも良いかも(^^) それにしても 『ゆらゆら帝国』の・・・

今日のラジオ番組で聞いたダイエットのクチコミとか、後で調べてみましょうか

いやぁまあですね、雑誌の料理を作ってみました 予報によると、これから暴風に注意が必要な空模様になるんだわさ こういう天候の日は、コンサートに行くに憧れる~ あそうそう、グレープフルーツダイエットのコツの情報をかなり探して・・・

さっきの情報番組の話題に出たこあみパンのはなしは、気になっています

今日の朝ごはんはあきたこまちと豆腐とわかめのお味噌汁。 ん~~いいなぁ日本人だしね。 これで今日も力一杯お仕事に打ち込めます。 まあ、休日くらいはお茶だけで良いっす^^ あのですね 『HOTSQUALL』の口コミのことっ・・・

あなたが主人公になるウワサ

いやーまあですね、朝食に朝マックを食べてしまいました ラジオの天気予報を聞いていたら、じめじめとした天候になりそうです 今日は時間がとれそうなので、ツタヤに行くというのはどうかな ちなみに、これは今まで知らなかったんだけ・・・

あの噂は知っておくとよさそうです

今日の朝ごはんは玄米ご飯とさんまのみりんぼし。 これ、最高です。美味しいですよねぇ。 これで今日もゲンキいっぱい仕事に打ち込めます。 あ、でも休みの日はヨーグルトもつけたりしますよ。 ところで 『湘南乃風』の話題はさっき・・・

なぜ、amazarashiはハマるのか?

うーんとね、朝ごはんはベーグルを食べてしまいました 予報によると、しとしと雨の空模様になるのだとか このような天気の時って、Jrに乗って出かけるスケジュールが入ってま~す 小耳に挟んだんだけど、温湿布と冷湿布の使い分け方・・・

雑誌の結婚活動で見たあの内容にこんな事実が!!

医者みたいに金銭感覚がちゃんとしている男子がいいなあ。んー、甘い言葉には弱いのが女心なのかなー。んー、つぎのコンパではこの前のような失態は避けるようにしたいものだね。最も色気が出る服装買いたいけど大胆すぎるのもダメよね。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ