「2014年11月」の記事一覧

時代を感じない話題

ど~も、しっかり寝たから気分スッキリ~。。。ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じ良い天候ということなんだわ!こんな日は、美術館に行くというのはどうかな(^o^)☆ちなみに、これは最近知ったんだけど、美味しい鶏そぼろ・・・

ニュースに出てくるものを知っていますか

うーんと、近頃忙しくてヘロヘロです。。。テレビの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、昨日と同じ爽やかな天候になるんだって~洗濯が終わったら、部屋の片付けをするのもいいかな?と思ってます!!そういえば、さっき知ったんだ・・・

今日の○○女子についての○○女子

なんとなくさ、朝ごはんにパンケーキを食べたよ。。。ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じ荒れた空模様になっちゃいそうだよ。今日は洗濯済ませたら、ゲームソフトを買いに行くというのもやってみたいかも(^^♪そうそう、今朝・・・

あのニュースは知っていたいのです

なんとなくさ、偏頭痛がひどいです・・・天気予報によると、昨日と同じだんだん下り坂のお天気らしいんだよね。もう少ししたら、煮込み料理を作るのもありかもね(^。^)えっと『L.E.D.』の口コミのことはすこし興味を持ってるん・・・

あのお店についてのネットニュース

いやーまあですね、喉が痛くなってきたような気がします・・・天気予報によると、昨日と同じだんだん下り坂のお天気だってさ!?もうちょっとしたら、芳香浴をするかどうしようか悩んでるんですぅ(^_^)そうそう『LA-PPISCH・・・

情報番組で知ったあのネタについての関連情報

いやぁ~ 今日は髪を結んでみたよ。天気予報によると、昨日と同じよい天候らしいです!?そこで、まずは特番を見るのもいいかも~あのですね、『K-BOMB』のうわさのコトとか調べてみたりなんかしたり(^^ゞさらにわたしは、炒り・・・

お知らせの内容とは一体?即ちぇっく!!

なんとなくさぁ、ぐっすり寝たのに疲れが残ってる感じ~さっきの天気予報によると、昨日と同じ荒れた天気になるみたいだよ。そうそう今日は部屋の片付けをすることをやってみたいかも(^o^)☆ところで、今まで知らなかったんだけど、・・・

○○女子に必要なのは新しい名称だ

どうやら、今までゴロゴロしてたのよ!?さっきやってた天気予報によると、昨日と同じ荒れた天候だそうです。。。あ、そうだ今日は書店に行くといいかも?って思ってるんですけどね(^^♪因みに、これは今日知ったんだけど、Googl・・・

ぼくらのこの評判戦争 38

ええっとですね、ぐっすり寝たのに疲れがとれないなぁ・・・天気予報によると、昨日と同じ強い雨のお天気になりそうってことだよ!!今日はもうちょっとしたら、コンサートに行くとか考えてみたり(^_^)あのですね、『篠原ともえ』の・・・

テレビのウワサとか気になっています

いやはや朝食に野菜サラダを食べちゃったのよねぇ・・・!!さっきの天気予報で言ってたけど、昨日と同じぐずついた天気ということなのねん!!そうそうお笑い番組を見るのと寝てるのどっちにしようかな?~ところで、今日知ったんだけど・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ