「2017年6月」の記事一覧

私はダイエットで人生が変わりました

今日もあさごはんは雑穀米と冷奴。やっぱり良いです、食べるとホッとしちゃいます。 よっしゃ、今日もゲンキいっぱい仕事が出来るってモンです。しかし、たまには朝食抜きかな。 あのね『テルマエ・ロマエ』の噂のことって、結構話題に・・・

卵焼きの話題のことを、知っておくと良さそうですよね

けさのごはんは炊きたてのササニシキと焼きサケ。やっぱり、これこれ。定番だしね。 よし、これで今日も元気一杯に仕事が捗りそうです。まあでも、明日はヨーグルトもつけたりしますよ。 そういえばね『FRICTION』のイベントの・・・

ミソハラミの評判に出てくるものについて書いてみました

けさも朝食は玄米ご飯と和風オムレツ。やっぱり、日本人だなぁって思っちゃいます。 本日もゲンキいっぱい仕事が捗りそうです。まあ、休日くらいは菓子パンでも良しです^^ そうそう『GRANRODEO』のウワサのことってさらに調・・・

とりあえずロッピーで解決だ!

今朝の食事のメニューはササキニキのごはんと梅干し。やっぱり、定番だしね。 うす!これで今日も元気モリモリお仕事にむかえます。まあ週に2回はヨーグルトも良いですね。 突然ですが、『白石涼子』のウワサは、知りたいです。 そう・・・

『新しい靴を買わなくちゃ』の好感度に出てくるものってそうなんですね

今朝の食事のメニューは温かいご飯とひじきの煮物。誰がなんと言ってもホッとしちゃいます。 よし、これで今日も元気いっぱいに仕事をやっつけれそうです(^^)まあ、週末は菓子パンだけでもOKです! そういえばね、『新しい靴を買・・・

秋葉原でチキン南蛮の内容が問題化

今朝のメニューはおにぎりとあじのひもの。やっぱり、日本人だからっすね^^ よし、これで本日も力一杯仕事に取り掛かれます。でも、たまにパンも食べたくなったりしますが・・・ そうそう『NON’SHEEP』のウワサをネットで見・・・

ルノアールの噂は、気になっていることなんです

今日の朝ご飯の献立は炊きたてのご飯と里芋の煮っころがし。やっぱり、ハズレ無しっす(^^) よし、これで今日も元気一杯に仕事が捗りそうです。ただ、二日酔いの日は食パンでもOK。 そういえば『とめはねっ!鈴里高校書道部』の評・・・

ひつまぶしのニュースについては、よくわからないんです

きょうの朝しょくはおむすびときつね焼き。なんつってもハズレ無しっす(^^) コレで本日も元気一杯に仕事に向かえます。でも、週末はお茶だけで良いっす^^ う〜んと『花のあと』のあらすじのコトとか、もっと知りたいんです。 え・・・

『木村カエラ』のニュースって、凄くないですか?

あさごはんはさとうのごはんと目玉焼き。やっぱり、これこれ。ほっとしますよね。 これで本日も目一杯仕事を頑張ります。まあ、時々はカフェオレも良いよね。 あのね、『木村カエラ』のアルバムのことは、どこのサイトがわかりやすいん・・・

鳴かぬなら殺してしまえ梅しそ冷麺 

けさの食事は冷ご飯と里芋の煮っころがし。何ていってもハズレ無しっす(^^) 本日も力一杯しごとにうちこめます。しかし、たまにはヨーグルトもつけたりしますよ。 そうそう『昭和元禄落語心中』の続きのコトとか気になりませんか。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ