「2017年8月」の記事一覧

これ以上何を失えばほっともっとは許されるの 

?今朝の朝食は冷ご飯と里芋のおかか和え。いっつも同じ感じがするけど、定番だしね。 ?これで今日もゲンキいっぱいビジネスに向かえます。まあ週に2回はパンを食べてもいいかなぁ・・・ う〜んと『ムック』の新曲のコトとかもっと検・・・

あなたの知らないコーヒーの世界

けさのブレックファーストは新米のコシヒカリと青のり入り玉子焼き。これ、最高です。日本人だからっすね^^ うす!これで今日も元気一杯にビジネスに向かえます。ただ、二日酔いの日はトーストとコーヒーってのもありますが。 あのね・・・

50代から始めるローストチキン 

今朝のメニューはさとうのごはんと切り干し大根のいために。やっぱり、食べるとホッとしちゃいます。 よし、これで今日もゲンキいっぱい仕事に向かえます。ただ、二日酔いの日は洋食なんかもいいよね。 えっと『宮川弾』の最新情報につ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ